最近の売れ筋(週1回ペースで更新)

 最近の売れ筋ですが、カテゴリー的にはお茶がもっともよく売れています。ただ、これは季節性があるものではなくて通年でそうなのかもしれません。
 お茶の中でも売れ筋は『伊右衛門』『ヘルシア緑茶』『おーい、お茶 濃い味』などですね。オフィス街で男性が多い、ということを考えるとこの傾向は不思議ではないですが、『伊衛門』と『ヘルシア緑茶』には既に固定ファンがついている様です。安定して売れて行きます。『おーい、お茶 濃い味』は比較的ニューフェイスですが、お茶犬のキャンペーン後も安定して売れている様です。同じラインナップの中の『おーい、お茶 氷冷茶』も割と快調です。
 僕も濃い味は飲んで見たんですが、確かに普通のお茶より濃厚な味です。好き嫌いがわかれそうですが、固定ファンがつきそうな感じがします。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/
http://www.kao.co.jp/healthya/
http://www.itoen.co.jp/products/closeup.php?id=6&PHPSESSID=6d0191ecb37d0c8eac18de52af39006c