日記がかけない・・・。

 全然日記かいてなくてすみません。
一昨日までずっと飲み会が続き、(いや、サークルとかバイトとかインターンとか、色々あったんです。)ちょっと体調不良です。
 今日は就職に向けたゼミの合宿に行ってきます。途中参加のゼミだったんだけど、何気にHP作ったり施設の手配したりで働いてるなぁ・・・。今日も飲むことになりそうなので、サプリメント飲んどきます。こんなに飲んでて大丈夫か!?俺!!!
 そうそう、ラストサムライ見てきました。いい映画でしたよ。感動しなかったけどね。感動するかどうかは結構その人の人格にかかってくるところだと思います。でも、いわゆる外国から見た日本、みたいなデフォルメ感が極力押さえられてて好感は持てました。「有り得ねーだろそれは!」ってところは2、3箇所(結構重要なところで出てきたりもするんだけどさ。)ぐらいでしたね。一度見に行く価値はある映画だと思います。渡辺謙が結構いい演技してました。
 デフォルメされた日本を描いた映画で印象に残ってるのは『TAXI2』。有り得な過ぎて逆に好きです。本当に。