仕事の詰めが・・・。

甘い。
今日は早稲田大学のキャリアアドバイザーのミーティングを昼から夜までやっていて、その間に自分が書いたチラシの予約用URLが間違っていたことが発覚した。週明けから対応に追われそうだ。
最近、色々なものに手を出しすぎて個々のクオリティが下がっている気がしてならない。というより、そういう状況で自分の欠点が顕在化してきたという方が正しいのかもしれない。
何かアウトプットを出すときに念をいれて校正することは自分が今まで疎かにしてきたことだ。実はこれは社会人としてとても危険なことなのではないか。少なくとも、今の自分が抱える一番大きなリスクだと思う。詰めの甘さを直すことを肝に銘じたい。ミスはそう繰り返すもんじゃない。